ご覧いただきありがとうございます♡

30代前半OL mayです!
2023年4月にマッチングアプリで出会って1年弱お付き合いしていた同い年の勤務医彼と入籍しました飛び出すハート
2024年1月中旬に男の子を出産予定です歩く


今年も終わりますね花



取り急ぎご報告します!

予定より2週間も早く、

12月28日に

男の子を出産しました歩く



夜寝ながら、

お腹が痛いなーと思っていたら、

5時頃には10分間隔の陣痛がきて、

慌てて入院準備して、

病院に行きました驚き

 


即入院したのですが、

全く子宮口が開かないオエーオエー



開くまでに陣痛25時間無気力

もう地獄すぎでした叫び



分娩台に上がってからは、

赤ちゃんが小さめだったからかもしれませんが、

2回くらい、

いきんだら目の前に赤ちゃんがいましたポーン

こんな一瞬なの!?

とすごく驚きました滝汗滝汗



ドラマで

もう少しよ!

頭が見えて来たよ!!とか言われると

思っていたのですが、

現実は先生が中々来られず、

いきまないでー!!

と言われるけど、

待てない出てくる!!!!

という感じでしたスター


生まれた我が子は本当に可愛いですお願い

すっっっごく痛かったはずなのに、

我が子が可愛すぎて出産の痛みが

薄れつつありますニコニコ


取り急ぎの報告でした花花