ご覧いただきありがとうございます♡

30代前半OL mayです!
2023年4月にマッチングアプリで出会って1年弱お付き合いしていた同い年の勤務医彼と入籍しました飛び出すハート
2024年1月中旬に男の子出産予定です歩く


土曜日は兄弟の結婚式でしたニコニコ

結婚式って何回行っても素敵ですよねラブ

幸せいっぱいな2人を見て、幸せをお裾分けしてもらったし、2人が素敵な人達と関わって今があるんだなと感じる良い式でした飛び出すハート飛び出すハート



兄弟のお嫁さんはすごく素敵な子で、いつも私を気にかけてくれます泣くうさぎ

今回の式の前もLINEをくれました!

私の体調の確認・式への出席のお礼・私(妊婦)への気遣いと共に会えることが楽しみであることを伝えてくれましたビックリマーク



これ私の家族全てにしてくれてるんです泣くうさぎ

すごく気遣いができる子ですよね泣くうさぎ泣くうさぎ



私は兄弟も大好きですが、お嫁さんのことも大事に思ってます花

私も1ヶ月前に結婚式をして、お嫁さんがたくさん写真を撮ってくれていたのがすごく嬉しかったんですびっくりマーク

私も沢山写真と動画を撮りましたスマホ




私の写真見ても思うけど、結婚式に憧れがなかった私でさえ、自分ってこんな幸せそうな顔をするんだ!って驚きましたキョロキョロ

だからこそ結婚式の写真って大事だと思ってますビックリマーク




アルバムとかは頼んでるんだろうけど、アルバムできるのって結構時間かかるから、写メとか動画はいくらあっても嬉しいと思うんですよね!

呼ばれてもいないのにカメラマンになった気分でどこへでも現れてました笑




結婚式って1日ですごい大金が飛びますが、自分が主役だって思える素敵な日ですよね札束

私は結婚式無くても良い派でしたが、するか迷ってる方がいたら絶対小さい式でもした方がいいと強く勧めます!!

準備も大変だけど、結婚式でしか味わえない幸せもあると思うんですよね花






この結婚式では妊娠8ヶ月半ばですが、仕立てた着物がどうしても着たくて、それを着るのも楽しみでしたお願い

シンプルだけど、素敵なお着物はこの日初卸でした合格

お気に入りの着物になりました照れ

こんなシンプルな着物を着たのは初めてですスター

やっぱり着物が大好きだなって思いましたラブラブ

お腹が大きいのはご愛嬌チョキ




私が持っているのはiPadです!

亡き祖父と祖母(まだ生きてます)が写った画像を持ってますニコニコ



祖母の体調が悪く結婚式に来られず、まだ旦那さんを紹介できてませんあせる

また紹介しに行きたいんですよね、、、

出来れば出産前に紹介したいのですが、ハイハイと一緒の紹介になるかな泣くうさぎ



妊婦なのに着物着て張り切りすぎたからか、家に帰ってきたら腰が痛すぎて動けなくなりました驚き

少しゆっくりしたら治ったんですけどねあせる

動きすぎないように気をつけようと思いますおーっ!