101A33003A 【SANWA/サンワ/三和電子機器】 M17 2024 LIMITED EDITION ピンクバージョン <RX-493i PC/プライマリーコンポ> *SXR/SSL対応 送信機・受信機セット
楽天市場
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
前回の走行で気になっていた部分。
なんか、バタバタしてる?
って感じですが・・・・・とりあえず、大丈夫かな?
って感じ。
タイヤがダメダメなので何とも言えませんが。
問題はなさそうです。
さて、TRF419XRでも確認してるタイヤの仕込みを420の方でも確認してみます。
419XRと同じ仕込みをしてみますが・・・・・・
曲がる感じだけを見ると。
420の方が、低速部分での旋回半径もスピードも速いです。
その分でタイムを稼げてるのは、ラップタイムにも出ています。
最終的に、ベストだけだと419XRよりコンマ5秒も速いタイムが出ています。
ってか、20Xタイヤで走ってる回数は420の方が多いので。
当たり前だと思います。
TC2車として、走り込んでますし・・・・・・
ですが、根本的に違うかも?
って部分がないかな?
って思います。
個人的には、リア・トーコントロールの効果もあるのかな?
と思うんですが。
そして、フロントのバンプも420の方が付く方向になってるので。
でも、フロントのバンプに関しては。
やりすぎ注意と思うので、この辺りはバランスがどうなるのかな?
バンプとアッカーマンの感じは、曲がり傾向と認識してるんですが。
バンプは・・・・・初期
アッカーマンは・・・・中後半の曲がりと思ってます。
なので、必要と感じた方向へどちらを選択したらいいのか?
で変更しています。
ひとまず、今回のTC2車は共に2パック(走行だけなら3パック分)の走行で終了したので。
今のまま、TMサーキットへ持ち込んで共に走らせてみて。
タイムと走らせた感じで、どっちで走らすか考えたいと思います。
さて、SANWA CUP どんな感じになるかな????