週末・・・・ラジれるぞぉ~っ! | べっちブログ

週末・・・・ラジれるぞぉ~っ!

猛暑と言うより・・・・・酷暑ですね。

屋外での仕事。

高気温場所での仕事の方々・・・・・

 

熱中症には十二分に注意してくださいね。

屋内でも、定期的に水分・塩分補給をしないとよくないみたいですから。

 

 

 

さて、そんな酷暑予報が出ている週末。

久々にラジれそうです♪

 

って、ラジってないと来月初めのレース(ほんぐうカップ 又は SKT袖ヶ浦)がありますから。

ひとまず、行ってサクッと準備ができるように。

卓上でできそうなことはやっておきます。 (本当は、現地でするのがいいのですが)

 

 

 

SuperGT TRF420

ダンパー仕様を変えたので、アライメントの確認もしっかりおこないます。

 

リアトー角を、新レイアウトを想定して若干変更します。 

 

そして、おにゅうボディーのフィッティングも終わったので。

バンパーとのすき間を埋めておきます。

 

すき間テープ大活躍♪

 

こちらもやっておきます。

速ツー(TC1) TRF420X

こちらも、ダンパー仕様が変わったのでアライメントを再確認。

 

 

そして・・・・・何日前でしょうか?

タイヤ仕込み確認をした//////Rush32Sですが。

 

良い感じの潤いを保ってます。 

当日の1本目は、このままのタイヤでコースインしてみたいと思います。

これで、良い感じに走ってくれたら・・・・・

 

タイヤウォーマーいらないですからね。

 

そして、出ないけどいろいろ試そう全日本タイヤ の参考にもなります(笑)