2ヶ月に1度の頭痛外来へ。


今、私がやっている治療がマックスだと。

それでも月に半分近く片頭痛になるのなら、本来は精神科領域だと、また言われましたガーン



薬ならこっちでも出せるからと今のまま通っていますが、とにかく仕事に対するストレスが半端なくてそれが原因で頭痛を引き起こしてる可能性大だ、と。


片頭痛と緊張型の両方あるので薬を飲むのにこっちかなーとか賭けのような感覚で飲んでます(笑)

片頭痛なのに緊張型の鎮痛剤飲んでも意味がないのでね。




この仕事向いてないよね、って言うと、即答で


うん向いてないよって(笑)


言ってほしかった、その言葉(笑)


えーでも30年以上働いてきたんだけどなぁって言うと、ダメなものはダメなのよ、慣れる人もいるかもしれないけど、るうさんは合わないんだね。

会社ってさ、働いてくれる兵隊をたくさん作りたいわけじゃない?

中にはそういうほうが合ってる人もいるけれどるうさんは合わないんだねって。



いやー

私、指示されて動くの苦じゃないんだよなぁともいうと、そういう問題でもないんだよ、と。


どこにいてもストレスはあるけれど、ここまでのとこはないんじゃない?って。





そして、またまた早期退職の件が頭をぐるぐる🌀

いっそのこと、治療のため退職してください、と言ってほしいくらい。

他責の私(笑)