ありがとうございました | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

農園が出来てからずっと 

農園っ子達を応援してくださっている

アブーさんより


大事な娘さんの アキちゃんが 19歳で

虹の橋へ旅立ちました🥲


アキちゃん幸せだったね🥲美人さんだったね

頂いたご飯オヤツを見れば、アキちゃんが

愛されていたことが よくわかります。


こたろう 今日はアキちゃんと一緒に

皆んなでご飯頂こうな😊


ペットシーツや

オムツなど、これから18歳になるモカに必要になると思います。

ご寄付もいただきました🙏

フードや医療費に使わせて頂きます

母の退院が早まり💦留守をしてしまい💦

すみません🙏

母の事が落ち着いたら、農園っ子達は笑顔をくれる子ばかりです😊遊びに来て下さいね


悲しみが癒えない中 

ありがとうございました🥲


そして

先程実家で人慣れ中のイケメンが

急死😔

鳴き声がして、ドスンと大きな音が💦

ガッチ〜ずもびっくり!!

又イケメンが物落としたんだべさ😅

と妹と母ちゃんが見に行くと

姉ちゃん!!これって息してない?と

心臓マッサージをしたがダメでした🥲

多分心臓発作かな


亡くなる

数時間前までご飯を完食し、ガッチやジャイにちょっと〜来て〜と呼んだり

昼頃は母ちゃんを見てシャーシャー

妹には少し慣れてきていた所だった😔

妹がずっとイケメン担当だったので

ショックは大きいよな💦

家に入れなきゃ良かったのかな😔

と言う妹に、歯や爪から

イケメンは若くは無い子だった

外でいつかは亡くなる カラスのお腹を満たされてたり、事故で亡くなるより

イケメンは 人間に撫でてもらい幸せだった!と

話す😔


母が帰って来る2日前にみそが亡くなり

母が1日に帰って来て、イケメンが亡くなる😰

偶然にしては不思議だな😔身代わり猫だったかな🤔


母も余命宣告されている😔

家の前の桜見れるかもな?😔


姉ちゃんが言う様に

なにをやっても

どうやっても

後悔はする、けど

妹と母ちゃん 良く頑張ったって胸を張れる様にと そのとうりだな😊

脳梗塞でまる3年介護して来たし

頑張るよ😊


農園にご飯を食べに来ている子を

初めて全身確認か??

グレの子供は皆黒だったかなら😊

グレの子だと良いな😊

めんこい顔した黒の長毛ちゃん😍

やばいぞ!母ちゃん一目惚れ😍

ゴージャス2号と仮名をつけた😆

何年かかるべな🤔慣らして農園へウシシ


グレも慣れてスリスリ抱っこちゃんに😊

メイちゃんも姿を見せる様に😊

もうシャーシャーは無い😊

昨日は母ちゃんの手の匂いを嗅いでくれた🙌

嬉しかったな🎶

一歩一歩前に進んでる😊

メイちゃん親子頑張れ〜😊