ちょっと母ちゃん | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

無事にチャコを見送り✋

抱っこが大好きだった チャコに

母ちゃんが着ていた服を絡ませ

お花いっぱい💐🌼🌸の布団に包まれて

母ちゃん行って来まーす✋

又な〜

までは良かったが💦滝汗

忘れちゃ困る、お骨入れ

忘れるから、チャコ預かってくれと

チャコの足元に

・・・びっくり

はい!出し忘れ😫

一緒に持って行った😔

これ何に使えって?母ちゃん言ってたっけ?

ご飯は皆にもって言ってたから🤔

!ヨシオ兄のご飯皿かな?って

チャコ(笑)思ったべか?😅


収骨予定30分前😱

慌てて缶缶を買いに走る母ちゃんだった😰

忘れちゃいけないはずが

やはり忘れるこの頭😫どもならん😒


チャコを皆んなの所へも

まだ母ちゃんの側に居る

昨日チャコ寝るぞ〜おいで〜と声かけ

いつも母ちゃんの枕元で寝てたチャコが白い光になって、飛んできた😊

あったかかったな〜😊しばらく一緒だ😊


チャコは1番左 缶の上にチャコの髭😅

2本残してしまう😅切ってしまい

すまんなチャコ🙏🏻

隣にネネ、サブ、ヨシオ

後ろには我が家の猫神様チーちゃん

イケメン ジョン君、手を合わせる子に

農園っ子達が居る

大好きな犬猫達に囲まれてる婆ちゃん達😅

母ちゃんを小さい時から見守ってくれてる

お地蔵さんがいる

賑やかでチャコも 寂しく無いだろ😊


さて先程

I様より


4ボスを頂いております🙏🏻

農園必需品の宝物💩袋

ありがとうございます🙏🏻


袋大好き、姫ちゃんがすっぽり入るサイズ😊

大きくて使いやすいんだ〜😊

良い子のみんなは真似しちゃダメです🙅‍♀️


姫ちゃん!大丈夫!チャコは来ないから💦

抱っこさってれ〜😅

いつもチャコに、ダメ〜って言われて、遠慮してたもな💦


さ!寝不足もすっかりなくなり

(そりゃ14時間爆睡したもんさ😱)

母ちゃん今日から、気持ちを切り替えて

ひっ散らかってる、部屋掃除だな💪