ありがとうございました | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今日奈ほ子さんが、チャコにお花と

フード、ちゅーる、商品券

母ちゃんにおやつとコーヒー

を届けて下さいました

農園っ子達に

チャコに持って行ってもらいますね😊


皆!!わーいわーい

じゃないから😮‍💨

こたろう、哲郎、姫の尻、ジャジャ子!

行儀悪くてすみません💦


母ちゃん外出予定で💦時間が無くて💦

お花をチャコの段ボールの上に🙏🏻

夜ゆっくりと、お花をいっぱい💐

入れてあげます😊

奈ほ子さん。遠い所チャコの為にありがとうございました😭


なるちゃんママより

雨降りで、車の中からすみません💦

暗いわ車狭いわで💦


雑だな😰バチあたりな母ちゃんで

すみません🙏🏻ママ許して〜💦


アイムス2袋


砂4袋


なるちゃんママいつもありがとう🙏🏻

来月ね〜✋


奈ほ子さん、なるちゃんママ

ありがとうございます🙏🏻


明日13時半チャコは

虹の橋🌈へ到着します。

昨日は、まだ目に力があったじかんに、ブログに写真を載せれましたが

チャコの写真は 色々思いでが、多過ぎて

涙涙で探せないと思う😭



皆様さよなら〜又ね〜✋

!!

母ちゃんは 私と一緒に行こ〜って言いそうだ😅

皆を残しては行けないからな😅

チャコもう少し我慢してくれ〜✋

レイちゃんママ!あなたを産んだのは私〜って

いっとき〜😅

レイちゃん。チャコをよろしくな!!