チャコがΣ(゚д゚lll) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日から元気が無く😥熱っぽい💦食欲無しで

今日病院へ💨肺の音が悪く、血が混じる水下痢

パルボか?と一瞬思った😱

エコー、レントゲン、血液検査の

検査の結果。白血病+エイズー

白血病からの 肺癌、腹膜炎を起こしている

熱も39.8ある

リンパにも癌がある可能性も捨てきれず😔

も 今のところ

腫瘍によりcrが高い位

体重も3.5キロあった

徐々に数に変化があるだろうと😔

とにかく今は熱を下げれば、食欲も出てくるだろう😊免疫力を上げるために、インターフェロン

脱水防止に皮下点滴

が今日の治療

入院は、知らない人がダメなチャコ

入院はストレスになるだろうからな

ストレスは病の敵だからな

通院治療に毎日通うことに💪


明日からしばらく

インターフェロンと皮下点滴で、何とか免疫力アップ!!

免疫力が勝つか癌が勝つかわからんが


ママと妹弟の分まで、生きなきゃダメだぞ!!

チャコは強いんだから💪

母ちゃんと一瞬に頑張るべな💪

なんだか チャコが、膝と肩に居ないと

なんか寂しいな😔


今日は痛い注射いっぱいしたから

母ちゃん抱っこ〜は

無理ダウンらしい😅一点見つめ黄昏中😅

カイロ敷き詰めたから、あったかいぞ😊

今日はゆっくり休め〜😊


本日の医療費、ご支援より、お支払いさせていただきます🙏🏻

チャコが病院へ直ぐに行けた事

感謝致します🙏🏻


高額覚悟も青くなる🥶

インターフェロンは高いな〜😳

久しくインターフェロンを忘れてる母ちゃん

2000円位かと思ってたからな

びっくらこいた💦

いつからこんなに値上がりした??


あんたさ〜十年一昔って言葉しってんの?

時代の流れは早いのよ

だよな😅

ちーちゃん😅しばらくチャコと母ちゃん代理が

一緒に動くから、よろしくな😅


はいよ〜💤がんばれ〜💤


明日は休み、妹に母をお願いした😊

母ちゃんも、疲れたべ😅

今日は農園でゆっくりだ🙌