みきちゃん 抱っこは好きだけど〜カメラ怖い? | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

O様より

ピュリナ6袋


ミャウミャウ4箱

ウェットテッシュを頂いております🙏🏻

あれ😰頂きます写真💦

いつものクマが背中に登上で、保存押し忘れたべ😒

全く😔


代わりと言っては〜

みきちゃん抱っこで

クマ!ケツれいしました〜💦💦

とケージに登るも!

今日は布団が無いぞ!😱

クマが落とすんだべ😒

しばらくインコちゃん状態で固まり

Uターン(笑)

おい!母ちゃん肩かせ!!

真剣だ(笑)

無事生還(笑)

クマ!君は面白すぎる(笑)


みきちゃんは

大人しく抱っこ😊

やっと撮れたな😊


又クマが来た😅

ヤキモチやいたか??

違う!!

母ちゃん!どっちが背中か、わからないよ!

間違えただけでーす

と失礼すぎるクマ😅

みきちゃん踏まれ

みきちゃん降りちゃったべ😔


みきちゃんは、名前すら呼んでもらえんかった

家野良ちゃんだったとか。

今は 母ちゃんに みきちゃんみきちゃん

言われるが、全く感情を現さない😅

いつも真顔😅いまだに、声を聞いたことが無い😥みきちゃんはどんな声なんだべな〜🤔

早く聞きたい母ちゃんなのだ😅


実家に居候中の

ジャイ!トイレに行くたびに

どこかに💩を付けてくる


妹にウンコマンジャイと呼ばれる(笑)

もう、俺をウンコマンとは言わせないぜ!!

母ちゃん拭け!!と言わんばかりだな

ウェットテッシュ、2.3個

ジャイに使わせて頂きます猫😊

O様毎月のご支援ありがとうございます🙏🏻


クマ、みきちゃん

見ての通り、おちゃらけクマ、されるがままのみきちゃん(笑)

元気にしてますよ〜と、前の飼い主さんにも

お伝え下さい😊


習慣って恐ろしいな〜💦

登ってびっくり顔のクマ!

いきなりくるからよ〜

こっちがびっくりだわ😔

しばらくおんぶで、お世話中😅

これ又幸せ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}