ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

2月15日迄に頂いているご支援


母ちゃんがタクシーに🚕乗ってる時に

たまたま乗車したお客様が!何と何と!

そのお客様が職場に(笑)一年以上もお互いに、分からんかった(笑)

名前!!明日聞こう😅

先住ちゃんが亡くなり 使っていた

トイレや砂、愛猫ちゃんが使わないシステムトイレの砂を頂いています🙏🏻

車の中で撮影💦


モカちゃんに頂きます🙏🏻



I様より

宝物💩を入れる、消臭袋とペレットを頂いております🙏🏻定期的に農園の皆の宝物しっかり受け止めます(笑)

I様いつもいつも

ありがとうございます🙏🏻


なるちゃんママより

スマック4袋、ペレットを頂いております

三郎すこぶる調子が良いですよ😊

なるちゃんママいつもありがとうございます🙏🏻

春又来てね。


O様より

ヤワヤワ5箱

ピュリナワン6袋を頂いております🙏🏻

毎月のご支援、ありがとうございます🙏🏻

クマ、ミキちゃん元気にしてます。

2階に携帯持って行くのを忘れ💦

ウマウマ写真が無くて、すみません🙏🏻


カルカン5段ボール

全部でパウチ800パウチを

頂いております。

ジェントルサービスジャパンの

佐藤様にご用意頂き

櫻井圭様より、みわっちさんに

農園の子へとお話しを頂きました

早速68パウチを鍋に開けて

掃除前で すまんね〜先ず頂け〜😊


2階和室

7尻で失礼💦


リビング

皆仲良く頂きます😊


2階

あっという間に、無くなり、

お代わり〜💦10袋追加💦

口の痛い、ハク頑張って食べてる食べてる

みんなと食べると、はかいくな😊


1階和室は、母ちゃんが見てると、グレが食べないからな、速攻退散💦

完食してました😊

佐藤様、櫻井様、みわっちさん

ありがとうございました🙏🏻


おまけの恐怖

母ちゃん、お昼寝

目を開けると〜!!!

黒軍団(笑)

ぼんた、トコちゃん、ジャイが!!


やばい!!来る!

トコちゃん滝汗母ちゃんの腹に着地😫

あーアイツやっちまったなアセアセ

おーい母ちゃん大丈夫か?

トコちゃん軽くて良かったべ💦

もう昼寝はモカとする💦


今月も沢山のご支援ありがとうございました🙏🏻