ありがとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

遅くなりすみません🙏

O様より



メディファス

2種


チャオと魚正を1箱づつ


ロイカナベビーキャット

を頂いています🙏


はなしぇ~😤


ミキオ!美味しい顔ってどんな顔だ(笑)

こんな顔~😳

泥棒さんだべ(笑)

ロイカナフヤフヤご飯にかぶりつき

ミルクを20飲み 大満足😊


やっほー飛び出すハート

婆トリプル抱っこ~

降ろせ~ と泣く スーちゃん

顔が潰れる ランちゃん(笑)

俺!イケメンチョキとカメラ目線のミキオ

キャンディーズ メキメキ成長中😊


O様毎月の御支援 ありがとうございます🙏

暑さに負けず

クマもミキちゃんも元気にしてます😊


元気じゃないのが

てつこ😰

吐いた物に血が混じる💦

食欲全く無し 寝てばかり😰

病院へ💨💨💨


白血球数 33500😱

黄疸と貧血あり😱

内蔵の数値に 全く問題無しも どこから来る炎症なのか


追加でFIPの検査

コロナの抗体検査を外注に

免疫異常濃厚  エコーで肝臓だったべか?腎臓か?どっちだったべ😵‍💫

リンパが腫れてる様だと

母ちゃんその場では理解も

頭が真っ白で😵‍💫

もーなんだかわからん😭


月曜日に検査結果がわかる予定

検査結果を見て 

今飲んでいるステロイドにプラスして

インターフェロン追加治療開始になります


とにかく食べさせたいので

吐き気止めをお願いし 

抗生剤と吐き気止め ステロイドの注射を

打つ

次の日から

少しづつ食欲が出るも

!!夜血便が出た😱

ステロイドの副作用で血便か?

明日先生に電話して 聞いてみるべ😰


玩具で遊ぶ元気も出る

いつもの様に

ご飯食べる~と 教える😊

このまま ジャジャ子の様に 何だったんだ😅

を期待する✊

まだ3歳のてつこ!今日より明日と良くなるように 母ちゃんと一緒に頑張ろ~💪


てつこの 医療37400円🥶

御寄付よりお支払いさせて頂いました🙏

てつこの先生 心臓病を得意とする事が判明(笑)

メメたんも もう1度しっかり検査だな😊

もしかしたら 成長と共に 良くなってるかもな😊


月曜日に又てつこの結果をお知らせ致します🖐


さ!!キャンディーズを起こして

食べ飲みさせて 母ちゃん寝るね~😴


時間が無くて💦💦

夜分のブログ ご迷惑で すみません🙏