立派な子猫になったからな | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

キャンディーズ

立派な歯が生え始めた😊

走る登る笑い泣き この時期しか見れない

欽ちゃん走り(笑)たまらなく めんこい😍

なもんで でかいサークルにお引越し😬


ちょっと広すぎだが、走って

登って 寝なくなる  ま〜婆大変だ😅

豪邸で足を鍛えて 元気に成長だ😊


母ちゃんの乳飲み子第一号

ガッチ😊

キャンディーズのミルク待ちで

まったりしてると 来る😊

手を貸せ~😒と 手を掛け スリスリ~

 めんこいべ😊

赤ちゃんの顔の時のまま 大きくなった

11歳か? 赤ちゃん顔のガッチ

後10年は一緒に居るな~ 母ちゃん大丈夫だべか😅


さて


ノビちゃん シーちゃん 今は亡き レイちゃんを

保護してくれたママさんより

ベッド ヤワヤワ 飼い主ワクワクグッズ(笑)


トイレ


無農薬の  赤茎ほうれん草と 小松菜?

を頂いております🙇‍♂️

いつもいつも 暖かい御支援ありがとうございます🙏

キャンディーズが落ち着いたら

ノビちゃん シーちゃんに会いに来て下さいね😊


I様より

宝物💩袋を頂いております🙏

大きくて使いやすく 宝物💩の匂いがしなく

助かります🙏

いつも農園へ暖かい御支援ありがとうございます🙏


今日母ちゃんのお友達より

ご寄付を頂いております。

キャンディーズの離乳食に使わせてもらうね~😊

秋に又 爺と寄らせてもらうね🚗 ³₃


母ちゃん忙し過ぎて

汚い話 いつ風呂入ったべ🤔状態😅

毒だししてくる~🖐


皆様おやすみなさい😪

良い夢見てね👀~🖐