ご無沙汰してしまい( •᷄⌓•᷅ )੨੨ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

頑張っていたチャップが11月23日

旅立ちを看取り  2階で作業中に コアが急に

苦しみだし急死  前の日の夜やわやわを食べて

立派な💩をして 皆寝れ~😊

といつもと変わらずの夜だった

何でコア😭 一緒に育つ チャップが寂しくて

連れて行ったべかな😭

その後、梅ちゃんが12月9日に旅立ちました

2人ともエイズ 他機能不全でした

チャップ8歳 梅ちゃん6歳

良くなり悪くなりを対処療法も全くダメ

最期の3日食べれず 流動食を強制的に与え

意識混濁状態で2日頑張りました。

チャップは農園で母ちゃんの枕元で、

梅ちゃんは、母ちゃんが仕事の為 妹と姪っ子が

看取ってくれました。

母ちゃんが帰宅の5分前だった。

コアは急すぎて 悲しみも倍だ😭


梅ちゃんが亡くなり 次プリンか😩と

プリンは復活の兆し

三郎が食欲不振で

インターフェロンと抗生剤を注射で

復活し もりもり食べるものの

2人ともエイズ😔目が離せない状態

そんなこんなで、母ちゃんバタバタ中で😔

ブログ書く余裕もなく😔

遅くなってしまいました💦


頂いております御支援の報告

匿名様より 5つの味 ブルー 2回に分けて







O様より

ピュリナ やわやわ2箱 テッシュ



匿名様よりカロリーエース

36箱

36箱

クリーム 5つの味 ピンクが2回に分けて

届いております


お名前が無くも

ペレットと同じ 伝票が

にゃんパウ農園加藤で届いているので なるちゃんママかな?

お名前が無く 違ったらごめんなさい😓

ペレット2つも届いております。


頂いた ご飯 全て数を数えるも

手をつけてしまい😣

正確な数を忘れてしまいすみません😅紙に書いとけと反省😔


I様より ご寄付を頂いております

ありがとうございます🙏

御支援より 医療費と哲子の避妊と検査含め

50680円を使わせて頂きました。


皆様からの御支援に 感謝して

三郎 プリン サル  まーちゃん エイズに負けるな

頑張れ~

三郎 サル

ほぼ同い年 仲良く

一緒にケージの上でご飯を食べ

仲良くくっつく

いつどうなるか わからんエイズが憎い😤


哲子は

29日に 避妊をし(エイズ白血病陰性だった)

術後実家で 1日静養のはずが

次の日には皆に受け入れられたからな

マイペースな哲子に皆 なんだこりゃ?だべ(笑)

母ちゃんバタバタで哲子は放置

まだ実家に😅

哲子が来てから 哲子の天然ぶりに

母が毎日大笑 

母にくっつき一緒に寝る めんこくて たまらんようだ😊


猫嫌いな ちーたんが 哲子と遊び一緒に寝る😳

ありえない光景だ😳

ど天然同士気が合う様だし 今農園っ子も体調悪化は居ないし 母も寂しいと言うし

しばらく 置いとくべかな~🤔

哲子帰らんのか??私はどっちでも良いよ~ウインク

ま〜もう農園っ子達には忘れられてるからな(笑)


チャップ梅ちゃん コア旅立ち 農園っ子達も

遠慮して しばらく静かだった。

農園っ子達も 部屋中走り回る様に

あっちもこっちも 賑やかだが

実家では振り向けば ちびっこ達の大暴走💨

物が落ちる ご飯をかっぱがす😫


農園では母ちゃん助けて~💨ジャジャ子が~😭

まー子が母ちゃんに飛び乗る

母ちゃん母ちゃんと膝取り合戦

母ちゃんはヘトヘトだ けどな  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

沢山の めんこニャン達が居るから頑張れる💪

応援してくださる皆様が居てくれるから頑張れる💪

母ちゃん悲しんでる暇なし これから本格的な冬が来る 今年はガソリンも灯油も高い😵‍💫  病院代より安いと思って割り切るが😔

今の国のお偉いさん達 だら 

世も末だわな┐(´д`)┌ヤレヤレ

 終わっとるグー