あけましておめでとうございます | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

新年あけましておめでとうございます🌅
今年も 農園っ子達と 農園らしく
元気に頑張ります😊
今年は 暖かいお家で 急に沢山の兄妹ができて 
落ち着かないけどね
母ちゃんは 元旦早々 こら~ムキーッ誰だ~おーっ!むかっむかっむかっって
ドタバタ 大変そう😅
こんな農園だけど 来て良かったかも😅

そうだよ しーちゃん
母ちゃんが こんな感じだから
俺たち 大変だけど😅
これが無いと 農園じゃないからね👍

さ!寝よ😴

若年寄の三郎😅マイペース😅

正月も全く 普段と変わらない農園爆笑
今年は 空へ旅行に行ってる子達の分
新しい子が増える🙄
なぜか?マイナスには、ならない農園😩
60めんこをキープ👍
おーい!Good👍じゃないべ💦
本腰入れて 農園卒園 頑張らんと💦
母ちゃんが あの世へ行ってしまうわ🙄

ほらな!今な 値段見て びっくらこいた😵
ぼーっとして 買い物すっからよなチーン
こったら高い 食パン買っちまったべ😩
オマケに 分厚い4枚切り😱マジか~チーン
何が違うんだべな🤔
納得!!高いだけあるわな(笑)
美味かったわ(笑) どー美味かった?と聞かれても
よ~わからんからな(笑)

ここにも よ~わからん子が(笑)
母ちゃんの毛布に 乗っかって寝てた滝汗
この 俺が何かしましたか?顔(笑)
そのせいで 母ちゃんの初夢は 脱走した
梅を捕まえようとしたが 全く身体が動けない夢だったんだぞ~😒初夢が 身体が動けない夢ってよ~ 最悪だべ(笑)
あれ?違うか?母ちゃんの身体自体が 重いんだべ(笑)


こんな農園っ子達 母ちゃんですが
今年もよろしくお願い致します😊