┐( -""-)┌ ヤレヤレ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

小雪が居ない滝汗
どこを探しても居ない滝汗
食器棚が 開いてるショック
皿が落ちてるチーン
ここだ!こゆみっけ~ウシシ
わりーわりー眩しかったか😅
おっかねー💦
てかよ!こゆ!
何十回 小雪~🤔 こゆ~🎶こゆちゃーん😰って
呼んだのよ😒 返事くらい してくれ😓
まず発見出来て良かったわ😩

こゆ姉 居て良かったね 母ちゃん😊
あー疲れた~🎶
梅😅
まー😅梅が 台所に居てくれたから見つけられたんだよな~😒
って事にしとくほっこり

皆に申す!
点呼時は 何かしらのリアクション頼む!

さ!つぎは 
ここで寝てんのは 誰茶トだべ🤔
サル~かな?おーい!サル~♪♪
母ちゃん何さ!!
\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
茶々かよ!
いい加減なリアクションは 母ちゃん困る
┐( -""-)┌ ヤレヤレ

農園の点呼は 二度手間が多々ある😩
サル見っけ😊
寝せとく😊

!!クックはどこだべ😩