チビーズ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今日 匿名様より
メディファス 子猫用 1.5キロ 5袋
ペレット2袋 頂いております🙏

早速 
あずきちに😊
沢山食べて太れ~😊
夢中で 食べる😊
僕の仕事は太る事!
なんだよね💪
出ました~🎶 美味いっす顔🎶

な!言ったべ~
ここは 栄養満点の美味しい まんまっこが
沢山だからってな😊

婆ちゃん!本当だね🎶
僕生きる為に 必死だったから😭
お腹は空くし 寒いし😭

あずきち😊 もう大丈夫だ!
飢えも寒さも ここには無いからな😊
婆ちゃんの 膝 暖かくて ブヨブヨ
眠くなるね😴 

あずきち!ブヨブヨは 余計だべ(笑)

モピコも 最初は 婆ちゃん🎶
だったのに 今や げ!やばい婆だ!!だもな(笑)

あずきちも そうなるんだべな(笑)

匿名様に 太ったよ~って 早く報告出来るように あずきち 頑張ってます😊
匿名様いつも ありがとうございます🙏

さ!寝るか~😪
今日は寒いから 婆と寝る~
お兄ちゃん 珍しいな(笑)
でもさ~ 婆の腹 邪魔😒 又太ったしょ~🤣
お兄ちゃん 黙って寝ろ!😒

農園チビーズ😒 
言いたい放題やり放題(笑)