ギリギリ迄悩んだ | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

先生に本当にもう治らないのか ダメなのか
もう一度 確認しました
先生の昨日のダメは 高額な医療を するのかしないのか もしかしたら 手立てがないかもしれない
の ダメでした 

まずできることは
尿管に管を通すために 尿道を切断し
管が通れば 後は 食事と水の管理をしっかりやれば 大丈夫な状態まで行けますが
これで終わるかどうかは やって見ないと わからない 
入らなければ 膀胱から 管を入れてみる

それもダメなら 膀胱から 尿道を出す
長い手術の為麻酔を 一度にはかけられないので
人間と同じ様に 段階を踏みながら 日を改めて
やる手術です

この病院は キャリーちゃんママから聞いていましたが 前金制です 用意しなくては行けない 金額は20万 今日用意は 時間がない 

おっちゃん
{DE190CB3-8D50-4EB8-86B8-98E25C2F715E}
シッコが出なくて 諦めちゃった
出てないので 
これから シッコをお腹から 抜きに病院へ連れて来てください と先生からの言葉を頂きました

おっちゃん 頑張る?スリスリし 可愛い声で泣いてます おっちゃんはまだ 生きれる 生きたい子
外でも 穏やかに皆んなと仲良く出来ていた子です
農園の子達を 優しく見守るお父さんです

もし最悪の手術 お腹からシッコ
だったら 延命にしかならないかもしれない

協力するから 頑張っている おっちゃん
生きてほしい  
出来ることはないですか ご支援したいと
沢山のメールが入っております
本当に感謝です 

前向きに考えなくては!
おっちゃん頑張ります!

大変申し訳ありません
これから病院の為
途中になりましたが 失礼致します🙇‍♀️