沢山沢山のありがとうm(__)m | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

小夏ちゃんへの 沢山のリブログありがとうござい
お一人お一人にお礼を申し上げるべきなのですが
相変わらずバタバタしており 叶わぬ申し訳ありません。
この場をお借りして お礼申し上げますm(__)m

今日は探しながら ポスティングをして来ます!
外の子がほとんど居ない 地区ですから
必ず目に止まるはずです!お家に帰るまで 頑張ります

昨日
里親さんの 順ちゃんパパさんとママさんが
農園へ遊びに来てくれました😊
雑な写真ですみません😅
{C0FAC9AC-C524-4C03-B396-324C62FE0D80}
砂 沢山ありがとうございます
ケージ組に使わせて頂きますね😊
ユウヤのママからも シーバ3つと チュールを頂いてますが
写真を撮る前にママの目の前で 食っちゃいました😅 
{83B2D6AF-D3B3-41F5-98A4-1339AD136EEF}
母ちゃんに
{33F23DD3-0462-4299-B5ED-B514A138EF10}
クッキー いつもありがとうございます😍
美味し!でした〜

ゴジの看病と旅立ちで ばたつき
遅くなりましたが 匿名様より
{3A9DFCFF-3EFE-46DC-B846-112C2342E36A}
届いております
匿名様いつもありがとうございます🙏

昨日マサルの保護主さんより
ゴジラにお花を頂きました
{D26ABEC0-3078-4DD3-91B2-5FA32E0D1F38}

今日ゴジラは卒園していきます
農園っ子が必ず持っていく 農園っ子印の
ガーベラ 
ゴジラはオレンジな(^_^)
{F4AD1340-8FBB-433D-85A6-FD4B14C592B8}
この花を持っている子達の
所へ行くんだよ! 皆んなと仲良くな😊
{F526EBCD-16D3-4444-8116-AD2AC45EC6C3}
空の子用の場所に灯りがつきました 
ゴジラ!ここに皆んなと一緒に
ご飯を食べに来てな😊

あれ?水を飲んだのは誰だ! 減ってるべ😵
ヨダレ!シャアだな(笑) 
気を取直して
{F2FF8CA7-F0A6-448D-B923-9A91EAAA0567}
!だれだ!シーバ食った奴は😫つぎはご飯か!
も〜エンドレスな 空の子用😅

だって 減らないと 気分が でないでしょ?
そうだよね〜
ってか(笑)
{B546F02F-822F-4884-B943-42E432F625ED}
プネ(笑) お気遣い頂きまして
ありがとう