ゴジラ 又な! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今朝 ゴジラが 空へ卒園しました

6時頃様子見に行くと ヨロヨロと起き上がり ケージから
出たがる あ〜バイバイが近い 
母ちゃん抱っこしちゃるなと ずっと膝の上でスースーゴロゴロ 気持ちよさそうに寝てました 
母ちゃん足が痺れたよあせる
少し寝るか〜と
一緒に横になり しばらく寝ていたんですが  立ち上がる回数が増え 暗い押入れをじっと見つめる 最後の場所を探してるな〜 あそこはダメなんだ
ごめんよ〜と ケージへ戻す
それから30分位かな〜 静かに行っちゃったえーん
{71CE58C8-C1C1-493B-BE25-0CBEABBFFFD2}
眠っているようだ 母ちゃんの望み 苦しまなく最期を ゴジは ちゃんと望みを叶えてくれました
ゴジラありがとうな😢

白血病じゃなければ のぞみ達とフリーに出来た もう少し生きれたかもしれないな 
ケージから出た時の あの嬉しそうな 生き生きとした顔が忘れられない😢 

ゴジ めんこい子だった
{3A44E85A-85BC-4B19-8778-4808714AF582}
ウーウー向かってくる 凶暴ゴジラだったけど
甘える事を覚え 自分の意思を伝える事ができる  
立派な家の子になって 又農園に帰ってくるだろうね
ゴジ 愛してるぞ〜 母ちゃんずっとゴジの帰りを待ってるからな☺️

ゴジラを応援して下さいました 皆様
ありがとうございました m(__)m
馴れない子の保護は 難しいです
ゴジラは 白血病発症でした いつかは外でひっそり旅立って行ったはず 
保護してしまい 命を縮めてしまいましたが 
綺麗な姿のまま 旅立つ事ができる
暖かい手を知って 暖かい膝を知って
安らかに 卒園して行きました 
これで 良かったのだと思わせて下さいね😢

さ!泣くのはもうこれで終わり!

今朝の農園は静かだ 今何が起きているのか 皆んな ちゃんと わかってる 
皆んな いい子達だ😊
{D8C2B6D6-AB3B-4FFA-84C8-93AFA5AC98CB}
付き合いの長い我が子が 母ちゃんの気持ちを 1番先に察知する
側に居てくれるのは 嬉しいが
この体勢に無理があるべショック

ヨシオずり落ち
{942A3D4A-BAFD-4847-8123-5D1B74AC2D4F}
ヨシオに押され
椅子に 鼻が食い込む ネネ!
それでも寝てる😓
{65E3BBF3-6296-4085-BE68-208BBCD8A2EB}
でも ネネ ヨシオ ありがとな🙏

さ!これから ゴジが 迷子にならない様に
お花を買いに 行って来ます💨