祝ご出産の裏では | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ハルちゃんが
昨日朝
無事出産しました(^ ^)
{9B5CD148-F011-4230-8C9B-ADB0F2C540E6}
すくすく育て〜
ママがそばに居る 幸せだね😊

ハルちゃん
痩せたな〜 大丈夫だろうか💦

ゴジラに続き おっちゃんが 又 膀胱炎😱
おっちゃん 大丈夫か〜😓
口内炎より おっかない 男の子の膀胱炎 

ゴジラ
今日は今迄で1番 辛そうだ😥全く声が出ない 呼吸も辛そう 名前を呼ぶと 顔をあげて ゴロゴロ喉を鳴らす 点滴で少し顔色が良くなるも 
{049452A6-7A28-4C04-8927-DF92AE827951}
鼻水が出てるな〜 目やにもひどい😥 
今の ゴジに 頑張れとは 言えない
いや、頑張れって言ってやれよ! 
って 心の中に 2人の母ちゃんが 居る😫

そんな中 横で ピーピー サル吉
お利口にするから
出してちょ〜よ〜
ほら!お利口でしょ? 確かに
お利口に見える(汗)
{3214BF5E-7F71-4944-BEAA-4EC9FBE54F59}
去勢 行く予定で サル吉は 今ケージで 断食中  どうするかな〜 来週に延期かな〜
ゴジの様子を見て 考えよう💦💦
サル後6時間我慢しろ😓

さて 少し寝るか😥