新しい形 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ユウヤを希望だった まだ若い娘さん
先月
猫との生活をしたい為に 実家を出た子なんです
頑張り屋さんで 良い娘さんなんです(^ ^)
留守番が長いのでユウヤはむりだね
成猫は?もちろん大丈夫です!
じゃあ誰かな?で 白組2匹と迷い
物怖じしない すりすり
ルナがお姉さんの心を掴みました
{6B017C83-95AC-4BDF-B61F-9BCAB458F44D}
まだ生活が安定していないので 
預かりで お願いします(^_^;)
ゆくゆくは譲渡かな(^ ^)

ルナはミーコやシャアにいじめられるので
いつもこのように 隠れて寝ています 
1匹で可愛がられる環境がルナには1番だし
何かあれば すぐに迎えにいけますから
母ちゃんも安心です

土曜日仕事終わりに 
連れて行きます(^ ^) ルナいってらっしゃい


おまけ
ルフィ今日は出さずでした(^_^;)
明日朝までには 出るだろう

母ちゃん 今日の1人飯〜
{788754A1-2943-42CA-B250-B8A779B91726}
山わさびのっけ盛り〜
この雑なすり方が みそなんですわ!
すられてない部分の 山わさびは最初甘いんですが
噛んでると ぶっ飛びます(笑)
なまら辛い 
でも やめられない この辛さ
鼻水、涙を垂らしながら 食いました(笑)

山わさびは千切りにして良し みじん切りにして良し それぞれうまい 食べ方があるんですが 
次回ネタ切れの時に(笑)