あ! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

昨日夜は
ヨシオを連れて自宅でゆっくりして〜??
あれ?
母ちゃんバタバタしてて
ヨシオを忘れた
{75182189-4BF8-4AED-B1E9-7E3F1BCB350F}
オラを忘れた母ちゃん やっぱり
あほにゃす〜
本当だね
どもならんわショックなうさぎ
最後の最後まで 抜けてるわ〜

今日31!!大晦日ですね!
今年も後少し 1年あっと言う間 早かった〜滝汗

母ちゃん始め トラーズ 農園っ子達
1年間 皆様 ボラさん達に支えられ 元気に過ごす事が出来ました 
感謝の気持ちでいっぱいです(>人<;)
今年1年間
本当にありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート

来年も又 山あり谷ありですが
笑う門には福来たる
にゃす〜!!
{4FCDBD26-B143-4A1F-8A0D-75CFEE92014A}
マサルあんぐりうさぎ寝ながら笑うなにゃす〜
{1637EEEF-9BFA-459D-A2F3-92D4F085CFF6}
来年も 沢山の笑顔と笑い で頑張ります爆笑
(たまには泣くかも)


門松皆様良いお年をお迎え下さい門松