ご寄付頂いております と 母ちゃん楽々〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

28日 ○原様より ご寄付を頂いておりましたm(__)m
いつも農園っ子たちに ありがとうございますm(__)m
大切に使わせていただきますm(__)m

さて
母ちゃんの膝と腰が 痛いのと
食うか食われるかの 戦い
目を離すと これ!
母ちゃんの昼飯〜
{7E4503A0-69EE-4672-8275-3C729DDE1E0D}
ひじきを 円楽に取られ
米をマサルに食われる

ずっとジモやアッテで 安いの無いかな〜と
見ていたら〜 
あった! テーブルも椅子も綺麗 
早速 隣町迄取りに行きました
が 猫なので 楽々登りますから ま〜意味なしかと(^_^;)
でもどこの子も椅子が落ち着くようですね(^ ^)
{32684C26-B3F2-4174-AFED-E6B43537E53E}
シャア落ち着くべ〜(^ ^)
二人用の食卓
{C507F12A-CE9C-403D-ACEA-0CD77CBF3F3F}
これで 立ったり座ったりが 楽になり
喧嘩の仲裁もすぐに動けるわいにひひ

座卓撤去で 広々です
{059816B5-9B55-48C0-946D-1F9854B095F2}
トラーズに買った福袋の中にあった 
おもちゃで 大暴走中
{97EA7B81-2D30-429A-8D3F-960FCD38B715}
キクも マサル達と遊んでます(^ ^)
良い良い(^ ^)
ラメボール めちゃくちゃ楽しそうだ(笑)
{6E372CA8-3AB1-4BE8-9C33-20FD869856EE}
あれ?これ 100均に売ってるよね(笑)
誤飲がおっかないので 母ちゃんが見てる時だけね〜(^_^;)

さ!次行ってみよ〜DASH!DASH!DASH!