マサルお帰り(^ ^) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

マサルは里親さんに甘えまくり
全く平気だったのですが
環境が変わり ちょっとビビったかな?
先住ちゃんの ハルちゃんをウーウーワーワー
脅し
ハルちゃんの震え 食欲が戻らず
里親さんも ギリギリ迄頑張って下さいましたが
ざんねんながら トライアル中止となり

先程帰って来ました〜(^^;;
{749C217B-1ED6-4CA1-8276-45579501C84C}
マサルお帰り(^ ^) 人間大好きな
いい子なんだけどね〜

{59E4319A-6B1F-4295-BADD-53664F3F81B8}
マサルの為に 用意してくれた ごはん おもちゃ
{9D4CD045-EAB0-407D-9AB7-E102FE3DCCAE}
ハルちゃんが使わない ベッド(^ ^)
{9D03F179-A78F-4912-9B99-3C78FFC02784}
母ちゃんにおやつ迄(>人<;)

ありがとうございました
ハルちゃんに元の生活が戻りますように(>人<;)


{04D2115A-EC39-48A7-8AC0-0545A733637C}
マサルはすっかり元の生活に(^ ^)

菊もマサルが帰ってきても 
大丈夫みたいです(^ ^)
{C8A44595-D7E6-4422-B837-6913C919D5B0}
まったりしてます(^ ^)
良かった(^ ^) 

マサルは1匹飼いか 農園っ子と一緒じゃないと
無理かな〜って感じ?
里親さん ハルちゃんには可哀想な事になってしまいましたが 
一度旅に出して 良かった(^ ^)