慣れない組 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

寅五郎
{CF8FB0E8-D417-46BA-BE2C-63C481B26C2E}
又ここか(^_^;)
上にふわふわベッドがあるのに(^_^;)

ごん
{0762AF16-95B2-488A-897D-82DB344D088D}
でかい顔して 押入れから みてる(笑)
僕は居ません はいはい(^_^;) ごんはどこかな〜(^_^;)

のぞみ
{F848E7F4-6612-4EEC-83CE-3537AF0182BA}
寝てた? のじょはここ!好きだね(^_^;)
ご飯の催促はするのに 食べたらこれだ(笑)

ゆっくり慣れて下さい(^ ^)

2階組
{2D1130CC-F9D4-4D75-915A-A2FE314B2C45}
ウッチママ  逃げすぎだから!(ーー;)


{353D88DF-C6A6-4830-8234-C1758A04A4A5}
唯一人慣れしている 避妊疑惑のミエ 
母ちゃんと遊ぶ  楽しいね〜(^ ^)
{B820451C-9D59-4C7F-BC05-507FF895AE4F}
マリもやっぱり 避妊してるのかな〜(ーー;)

さ!母ちゃん腹減った
昼飯食おう(^_^;)