ぶちゃ子だわさ! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

こんにちは
お久しぶり ぶり〜の
{F6A86407-FB14-46ED-887E-C80C3812F6D3}
ぶちゃ子だわさ! 
元気だわさ〜  太ったね〜と母ちゃんは
言うけどさ!この家 寒くて毛皮1枚羽織ったわよ!太ったなんて失礼だわさ!{E993AB80-C7CF-401B-ABA4-9F324C0F3829}
ぶちゃ子ぶちゃ子 終いには ぶっちゃー!
ってカナヘイびっくり それって!プロレスラーよね!
失礼な!私の頭は割れてませんから

我が家の女版ヨシオ ぶちゃ子も2歳になった
ぶちゃ子は この通りの子
決して 美ニャンでは無いけれど
性格の良いめんこちゃんです(^ ^)

!!見上げてびっくり!!
ちょっと〜!さぶ!!
重さに耐え切れず
{112C50B0-07E6-4277-944B-801BB784B090}
やばいですガーン