寒さと飢えと戦う子達 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

寒さと飢えと戦う子達の為に
母ちゃん頑張るも 空回り中(ーー;)

朝晩来る子 寅五郎と命名
{89FBB5BB-9FB7-43B8-A06F-41A9B44DA111}
母ちゃんの車があると
{D7950149-6E3F-46C2-9B67-3CF88AFFE240}
くる
{D32DE6E8-5128-48A2-8DBF-119CE1277C06}
今日も会えた(^ ^)
来た時は必ず やわやわをあげる
冷たくなる前に食え〜(^ ^)

頭に雪つけて〜 今日も寒いね
中においで〜あったかいよ(^ ^)
{46FD4C25-7226-43C3-9A28-1D33989A3538}
おばちゃん?もしかして 良い人なの?
はい おばちゃんは皆んなの見方だよ(^ ^)

なんて優しく声をかけて〜 悪魔に変身ニヤ

ケージにご飯をいれ 戸を閉める作戦も 玄関フードをボッコで閉める作戦も
警戒心マックスで 逃げる〜
ここまで来るのにね〜(ーー;)
母ちゃんどんくさいわ〜(ーー;)

ならば実家から猫なら3匹は入る巨大キャリーバックを持って来ようニヤリ 

しかしお前はどっから来たんだ??
玉吉が 小さいな〜もしかして去勢してるのか?だとしたら 捨てられたんだな〜
近所の子なら こんなに空腹なわけがない
住処は多分 足跡から のぞみが居た場所 
{1D18BDE3-886D-4500-A796-4C09E5477499}
母ちゃん君を絶対に農園に入れる!!
なるべくなら 捕獲器は使いたくないが
使うしかない! 

今も居た
行かないで〜おいで〜と声をかけたら 来た(^ ^)
{C0A57FA9-71AC-4A60-B91F-B2E36174628D}
ご飯待ち

お前はどんだけくうんだ?朝食ったよね(笑){3C534D3F-251F-4776-8459-4804B3D6F9A2}
ケージの準備OK! 後は捕獲器をセットします

ご飯をあげるから 色々な子が来るのは わかってる
この地区は 風と寒さの戦い
野良が多い農園地区
空腹 居場所を求めて 彷徨い歩き
凍えて亡くなる子達が居る悲しい現実
生きていくには 過酷な地域 
夜は-10℃を超える凍れが続いてる 今-6℃らしい
そんな子達を ほっとけないしょ!
猫神様からの司令で
この農園地区に呼ばれたんだと思うしかないべ(笑)

昨日 久々に会った郵便局の人に この地区は野良が減ってきたね〜
もしかして 皆んなここに?と

はい〜来る子は皆捕まえます 外に居たら
どんどん増えちゃうしで
ここが増えましたよ〜(笑)

大変だけど こうやって色々な方から
ご飯が来るんだね ありがたいね
頑張って〜と力をもらった(^ ^)

はい!母ちゃん頑張るよ(^ ^)