にゃリックの超魔術か? | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ごん?
脱走後 すぐにお気に入りのハンモックに戻る爆笑
一件落着も
??出てる滝汗
どこから??全てチェック
母ちゃん鍵閉めるの忘れたか?
でも又戻る(笑)
次は
しっかり鍵を確認!
何〜!!又出てる笑い泣き
そして 判明!
ここが 曲がってる!
{76E8E3E0-2414-4817-8F77-1C96F08B7176}
この5センチもない 子猫でも
頭を突っ込み 出れる感じではない

このでかい顔と太った身体が出るのか?
{42CDB954-61F5-4BC6-A676-9291D6E6A22E}
だって 出れたもん じゃねーべよ!!
普通顔が入れば 身体も出ると言われる猫
ごんは鼻が出れば 身体も出るか??
びっくりだ(笑)

ならば
{4EC34FA2-8280-420F-BF8E-D72C486B37C9}
雑(^_^;) 新聞紐(^_^;)
脱走できずだったが

こいつは 頭が良い 紐を取るだろう
結束だと 世話が面倒だし

土曜日予約完了!去勢へ行くべ〜
ごん もう少しの辛抱だ 我慢しろ
愛するのぞみが 待ってるぞ(笑)