復活であっちこっち | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

母ちゃん 昨日夜から滅多に無い 頭痛でダウンも(滅多に無いから このままお陀仏かと思った(笑))
何とか昼には復活し
好楽の譲渡へ(^ ^)

好楽が来てから お利口さんになった
相方ミィちゃんに
側に来たいけど このおばちゃんおっかない〜
シャーシャー言われ(^_^;)
帰りには 触らせてくれました(^ ^)

{32399520-ADB1-4FCC-A03D-ACE7B9E46E85}
めんこいね〜(^ ^)

好楽と挨拶
懐かしい匂いを 嗅ぎ
撫でてるうちに 寝てしまう

{D0553A1B-DB35-4B92-884A-A3A173F30A3F}
相変わらずマイペースの好楽 改 トシ君(^ ^)

帰宅して 送られてきた 写真
{AFD8DC56-7353-402B-8350-8ACCD5F6DC72}
お兄ちゃんと 仲良し
パパさん大好きな 好楽です
幸せそうでしょ〜爆笑
嬉しいです

パパさんママさんより
お心遣いをいただきました
みんなの大好きなフードを購入させていただきますm(_ _)m

お兄ちゃんから
猫のおばちゃんにと シールを貰いました(^ ^)
{2B6FCF7B-02F8-4044-81E6-EDBCB54D6A7C}
嬉しいね〜(^ ^)
お兄ちゃんありがとう(^ ^)
良いご家族の元へ ご紹介くれました
キャリーちゃんママの 妹さんには 感謝です
(^ ^)

そして 帰りに 父の病院へ 行き 久しぶりに ゆっくり 笑談をしてきました(笑)
お昼に食べたご飯を言えるのに 妹の名前を間違える(笑)猫は元気か? 帰ったら 又傷だらけだな〜と話してました どもりはあるけど 会話も成り立つ 
前よりは 歩けるようになり 来週退院できるかな?  パーキンソン病との 戦いは続くけど 
とりあえず 母ちゃんも 微力ながらもヘルパーの免許はある 基本はまだ覚えてる(^ ^) なんとかなるべさ〜(笑)


帰りに父の報告に実家で
母とこれからの 父の事を話して

がっちん
{49AB286A-9BE1-4EF3-8065-E6A6E97E65E7}
松岡か?長瀬か? どっちだったべ
{BA619623-8781-4D3F-99A4-CD093E5870BF}
なかなか実家へも行けずで
わからんくなる(^_^;)
松、長を、なでくりまわし 母ちゃんを嫌いな
がっちんに 恩知らずめ〜と愚痴を言い
(母宅の子は 皆 母ちゃんが乳飲みから育てた子達
だから皆変な名前(笑))

そして 農園へ
これから 自宅へ戻り 
ミーコの 朝の薬があるので戻って来ねば(^_^;)
「午前中のボラさん募集中」です

あ〜移動時間がそろそろ限界だし 父の事もある
母ちゃん考えなきゃならん!
春江別に引っ越しだ! 頑張らんと!

今日はハードだったけど 嬉しいが沢山だった(^ ^)

遅れましたが 
11/28 T様  11/30 H様より ご寄付をいただいて
おりますm(_ _)m いつもいつも ありがとうございますm(_ _)m 
今月の避妊去勢に使わせていただきますm(_ _)m収支を今日と 思っていたのですが  スタートが遅くなり 明日元気でしたら (元気が無かったら ごめんなさい(>人<;)  )
お知らせしたいと思いますm(_ _)m

あ!日が変わってる(^_^;)