皆んな幸せにしなくては! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

歌丸正式譲渡のご連絡をいただきました(^ ^){F357C3E0-5A22-4210-81E4-25FA3FF80020}
しじみちゃんと レオ君(歌丸)
同じ土の匂いがしたのかね〜 団子が
早かった(^ ^)
{7393DC38-83BC-4169-9D91-81868206FDEC}
やんちゃなレオ君(笑)
しじみちゃんと幸せにね(^ ^)


皆様からのご寄付により
なんちゃん ゴージャスが28日
去勢へ 予約完了しました
ありがとうございますm(__)m

大体の病院は ネットに入れてと言われるので
慣れてない子は まだまだだな〜も

今日連絡した病院は
慣れていない子も キャリーに入れば こちらで何とかしますから大丈夫ですよ!との安心なお言葉をいただきましたので 2階組も行けます(^ ^) 

来月早急に マーキングみーこ行きます!

今日ボラさんと色々お話をし
とにかく 避妊去勢を急がない事には
ストレスやマーキングで 
農園が落ち着かないだろう 皆様にも力を借りながら 目標月に1匹 避妊去勢しよう 
オス5400円 メス12960円でやってくれる病院があるから!
と のんびり母ちゃんの尻を叩いてくれました
今日は世の中の恐ろしさや 色々気づきも頂いて 本当に感謝です (>人<;) 

小雪 まーこ プネ 2階の まり、ミエ
触れるトラママ、ウッチママ  プネママ シゲ子
農園入りを待つ滝川保健所出身 ふぶき、めぐ
を去勢避妊へ

その後に 最強 リオン
年内に里親さんが見つからなければ
笑点ズ(来月5か月)と続きます 

女の子 12めんこ 月12960円・・・
大黒柱の母ちゃん1人の給料では自宅の維持や20トラーズを守らなくてはならず 冬は灯油代がのしかかり 厳しい状況です 

農園っ子達へ
お力をお借りできませんでしょうかm(__)m 

収支報告が遅れておりますのに 図々しいお願いお許し下さい
チビファイターズが落ち着きましたので
今日はヨシオと 自宅へ戻り 明日までには
ご報告いたしますm(__)m

{6CB3CCCE-FA38-43FD-96A0-228A45054446}
ヨシオとプネ夫婦は
又別居です(^_^;)←いつからヨシオの
嫁になった??

もう少し一緒にいさせてあげたいですが
まーこがヨシオをいじめるし しっかり食べているので 帰るよ〜でした
農園も好きにゃすが・・・ネネ姉 ケン兄に会いたいにゃす〜
{737AFAF8-452E-4A18-80B8-A2D898FE43E7}
1週間 オラと仲良くしてくれて みんなありがとうにゃす!やんちゃな まーこは除くにゃす!!
又遊びに来るにゃす!!
季節の変わり目はヨシオには辛い季節だね