ありがとうございました | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

A市のN様より 先ほど届きました
{4EB7ED88-07CE-4556-ADD0-B6B446FB6DDA}
フード オムツ サプリメントなど
沢山頂戴しております 高齢フードは 口内炎のガンダム組が喜んで食べてくれます(^ ^)
腎不全ご飯も予防で おっちゃんや デブちゃんなんだろうに大変助かります
ボディーミルク お洒落~! 老人性乾皮症で皮膚がパサパサ中(笑)
母ちゃんも早速 使わせて頂きます(^ ^) 
{090B791A-B7D4-42F1-9953-0704C464BC01}
ベッドなども(^ ^) 
皆んな嬉しいね 良かったね(^ ^) 
早速使わせて頂いております 

愛猫ちゃんを腎不全で亡くされ 寂しさの中
農園っ子への暖かい思いをありがとうございましたm(__)m
大切に使わせて頂きます

TO N様
{0E7C9484-72C5-42F7-87D3-E261617C0E6D}
ありがとう~ 大事に使います fromテンテン
{D2C93898-89B6-428C-8975-18A6C1C67AEE}
ふわふわ 最高~!これ私の~ from 小雪

{31176EDD-A7BD-4FD3-AF42-E4E6CB975A84}
ご飯待ちの なんだろう ベッドより 飯(-。-; 
さすがだ!!(-。-;

さ!なんだろう デブちゃん用も頂いてますよ~
良かったね(^ ^)

N様 暖かいお手紙とご連絡ありがとうございましたm(__)m
母ちゃんこれからも 頑張りますね(^ ^)

こちらより到着のご報告お許し下さいm(__)m