普通じゃない農園 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

農園に電子レンジが来た トラーズ4日分のご飯が、電子レンジに化けた(笑)しばらくトラーズも キャネットだ
中古ですが綺麗ですよ
でもね 置き場所が ここ(笑)
(チンご飯INは気になさらず~母ちゃんの夜ご飯(^_^;)) 
{5BA3579F-ADA9-494C-9510-33A39F861770}
ガス台の下って普通じゃ考えなれんでしょ~
ありえないでしょ~信じられないでしょ~ 
コレが農園なんですわ 

マーキング女王 コードをカミカミする奴がいるのでね~ Kボラさん(HNみどりさん)と置き場所を
色々考えて ここしかないと言う結果に

ニャンはワンちゃんと違い躾がなかなか難しい
人間が対処するしかないんです
だから 悪さも笑って許せる飼い主さんじゃないと
お互いストレスになるのですよ
猫ブームだって盛り上がってるけど 本当やめて欲しいわ 

これから農園に扇風機を購入せねば
100均の配線グルグルで噛まれ防止 
な!ミッキーよ
{C9121D18-C96F-4F4A-B6F5-BB1064E9960D}
母ちゃんが呆けたら困るから
頭をつかわせないと・・・ だとさ

おい!お前さんもだ! まーこよ!
{71F0A940-C063-4B1B-BAD8-3124FEEB20BE}
あたし? 何が? 知らな~い
とことんすっとぼけてます 嫌な奴~

でこれから母ちゃんの友人が送ってくれた
{720BCE35-13D1-440D-8BE4-CF460A19ADA0}
鯖缶 どん兵衛 カップラーメン 見えないけど
焼き弁 正麺味噌もあるでよ~
{92833C34-A7D4-44D7-8E03-7062EB6D0418}
もう今すでに飲んじゃったけど  ジュース
寝酒では無く 寝食い 何にしようかな~
友よありがとう

あら!酒は母ちゃんがいつか飲むべ~で買った
スパークリングワインとビール(笑)写っとる 
ま!気にせず~(^_^;)

さ!みんなのうん○取って 寝よ!

良い夢みよ~