困ったヨシオ(^_^;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

何と言っても ヨシオが1番めんこい{AE7E8ED7-3FF9-4035-9064-6EB8E22E5F7D}
ずっとくっついて 母ちゃん好き好きしすぎて
{E1BD582B-7663-414F-9F21-CF5F6A9A2D6D}
無理な体勢で又爆睡 意地でも 降りない かれこれ
ヨシオとくっついて 6時間
いつも一緒に いてあげられないので 今日は特別サービス 

でもね~母ちゃんそろそろ腹が減って来た笑い泣き
2階組にご飯をあげて 明日は農園ゴミの日 朝早く行かないと~DASH!
だからお願い 降りて下さいあせる

{82E30FE4-4904-4FA2-8D6B-87F9E108BDFF}
じゃあ 母ちゃんのひざ掛けくれにゃす!!
ヨシオは母ちゃんがいない時ひざ掛けを凄い勢いで むしりながら寝ているようです←息子談

そんなヨシオめんこくてめんこくて仕方がない