今日は暖かい | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

みんなおはよう~ お利口さんでしたか?
母ちゃんのドツボ 小雪
黒にもこんな可愛い顔をしている子がいたのか!
と メロメロ中
{3E62D4B1-87AE-4AB8-AC56-D81769FE0C9C}
本来はタレ目ちゃん 寝起きなので~
{B3502501-8394-4F72-A433-219DF08CC1D1}
可愛い連呼に
{DD0460F4-C491-436D-8963-B3C74887B424}
母ちゃんうるさい・・・しつこい
{24CB3BB2-3AF6-498C-AE83-E8BF4EDD0045}
俺も黒だ!可愛いって言ってくれ!
(^_^;)デブとしか今は言えない(^_^;)
{9F5B9710-8DC4-4754-9575-78A2F723367B}
あれ?札幌のみっちゃん(^_^;)
予防接種にくろみんとやって来て
凶暴に戻る(ー ー;) くろみんは帰宅
みっちゃん居残り中です(ー ー;) も~そろそろ帰ろうよ~ (ーー;)
洗濯日和だ やるべ~(^_^;)

先ほど市内のN様が遊びに来てくれました(^ ^)
{5334F7AD-684E-4F11-AF21-3C969C5AC485}
農園っ子 母ちゃんにまで
ありがとうございましたm(__)m
沢山飲んで 水太りします(笑)