麦茶 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今日15年来のお客様と久々にあった(^^)
暇だったので 然々これこれと 火曜日の出来事を
話し 貴方変わらないね~  
でもね~ 腰は痛いは目は遠くなるわ シッコは我慢できないわ 歳を取りましたよ~と大爆笑

そんな話の中 麦茶は体に良し 花粉症にも良いよ
抗酸化作用があるから あったかい麦茶飲みなさいと 教えてもらう(^^)
赤ちゃんの時から飲める麦茶 意味があるんだよ~と
麦茶を飲むと喉が余計に乾くので ほとんど飲まなかったが  年上の人の言う事だからと
{546ECD82-2A95-49C7-B746-6C4AC4D38C34}
直ぐに買った冷たい麦茶(笑)←素直なので即実行(^_^;) 
すっかり冷えて 背中にカイロ装着(^_^;)
だから!そのお客さんが 身体が冷えるから あったかいのだよって言ってたべ!(^_^;) 
今ストーブと仲良し中(^_^;) 
しかし これは ハマる予感 コーヒーをやめて これだべさ(^^)v

{72A29C53-3F9F-4347-95F0-8E56AE97F0C9}
母ちゃん続くのかな~  from ちょび太

{5E9CF6D2-1B73-4CD0-8CF6-BC4D0585FD27}
麦茶より母ちゃん早く帰って来るにゃす!
from ヨシオ 

そんな事より 風がもの凄い!今の農園あり得ない位 寒いんですけど・・・(ー ー;)

{E40C5CCF-1983-44B1-B835-8735EFEF4B69}
生ブランケットは重いけどあったかいし~ 
橋の風が止まないと ハンドルを取られる位の風だ! おっかないから 
おさまる迄 布団にまかさって 止むのを待つべ~
(ー ー;)