みんな〜良かったね(^ ^) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今朝 夜勤明けで 農園へ寄るも 猛吹雪で帰れず
諦め仮眠(^_^;)
ヤマトさんと佐川さんが!やって来た~
{0CC57C4B-36EE-445C-AEA0-4B6AF19C040C:01}
I様より
電気カーペット こたつと布団
銀銀シート3個
いつかは購入してあげたい物ばかり
夢の暖房セットです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
本当にありがとうございましたm(__)m
感謝感謝ですm(__)m

さっそく 寒い
和室に
{D9DE34DC-9EC5-4AF7-8E22-8CC65ABF8A45:01}
敷いてあげました 
テンテンが寝ていたのですが
起きちゃった(ー ー;)夜付けてあげるからね(^ ^)

なんちゃんの部屋も ストーブが最高でも5時間位で消えます 帰りに 冷える時間に合わせてタイマーセットでした 
なんちゃん部屋にはこたつを(^ ^)
ストーブが消えて 寒かったら この中に入るんだよ ぬくぬくだよ(^ ^) 
{E4B8F7DE-695D-4AB0-BA44-EDD1FFD7EF9B:01}
今が1番冷える2月
寒い組が暖かく 春を迎える事ができます
本当に ありがとうございました

1度帰ろうも
母ちゃんのジャンバーに うんこ 何でついた??
ケンちゃんが怒り狂うので 
ジャンバーを洗い 乾かし中(ー ー;)
そうか なんだろうだ!
尻にうんこつけて~処理せ!って笑ってたの思い出した(^_^;) 母ちゃんのジャンバーの上で処理したな(笑)

うんこ問題が解決(笑)
1度帰るか(^ ^)
トラーズ達は息子に任せたのでとりあえず
大丈夫だが 丸一日お留守番 ヨシオが心配だ~
早く会いたい~