心配MAX | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ヨシオの為に 食べやすいカリカリはないかと
探してまわる 
ロイカナキトンは粒が小さすぎると 痛いらしい(-。-; 
大きくても 噛めない(-。-;
爛れだから痛いんだよね~ 喰えるわけなし
なんだけど 一口でも食べて欲しくて
ダメ元で

{BAB9C18F-972F-4C90-888B-4D7C3BB3646C:01}
{AE54E04C-3B9A-4CC0-8E98-CA3F32D8D145:01}
うちでは 数が数 滅多に買わない
色々な物をヨシオのためだけに買って来た
やはり全くダメ(-。-; 大喜びしたのは トラーズ(^_^;)
またには良いか(^_^;) ヨシオに感謝して下さいよ~ 

ヨシオにちび子
心配MAXで いつもは元気な母ちゃんから
笑顔が消え眉間のシワが増える
┐( -""-)┌ ヤレヤレ

これじゃいかん!頑張るべ!!
{E3C98B9A-9A8C-4ECF-90EB-6D31A24E16EE:01}
今日もべったり ヨシオを置いて仕事へ行きたくない~!!けど行かねば (^_^;)
なので ヨシオ 降りて下さいm(__)m