又大泣きましたf^_^;) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

譲渡会場に着き
ちょっとしてから
お姉ちゃんの里親様が、沢山の物資を持ってご来場下さいました
お姉ちゃんも一緒です~と!!
パパさん連れて来てくれました
幸せな姿に又ケンママ泣いちゃいました~
{FC7105D0-6485-4746-AE19-0ED914EB3ED3:01}
お姉ちゃんは、みくちゃんになり
幸せになっています(^ ^)

そしてその後、ケンママ号泣f^_^;)
{823EE860-68FF-4C64-AF86-FF68DC7A3DDF:01}
ドロンジョに、新しいご家族が(;_;)
三毛ちゃんを亡くしたご家族でした
ママさんドロンジョを見て涙
ケンママ嬉しくて、泣きながら保護の経緯をお話し(T_T) 嬉しくて嬉しくて
仕方がないです

お世話をしてくれた、はるちゃんも涙涙
今こうして、ブログを書き涙です(T_T)

ケンママから鈴つきのシュシュをプレゼントドロンジョ~可愛いよ(^^)
太ってまるまるです


ドロンジョの約4ヶ月間

{EB619724-45DB-477A-8AD1-E86AFB0051DA:01}
保護時のドロンジョ
{78C6417C-E4DC-4FF9-A481-0EF5885F8626:01}
馴れ始めのドロンジョ
{5B0F1E59-EB67-481A-8DFD-1998A1D51D28:01}

始めての譲渡会

{E4671AD1-1D28-4A9B-9454-9ABB01E12AAF:01}

そして今日のドロンジョ

もうシェルターへ行っても
女の子部屋の前で待つドロンジョはいません さみしいでが、さみしさより
嬉しい事(^^)ドロンジョ優しいご家族に見守られ、これから幸せになります
里親様、ドロンジョをよろしくお願い致しますm(__)m

タツ~ドロンジョがタツとの約束を
はたしたね(^^)幸せになったよ(^^)

きっとタツも喜んでくれていますね(^^)

苫小牧ボランティアさん、ドロンジョが
幸せになれたのも皆様の愛があってです
感謝感謝です(T_T)

ドロンジョを応援して下さいました皆様
ありがとうございましたm(__)m