最近こんなんばかり(−_−#) | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

なんなんだよ!!!
サンクスのさんちゃんのブログを描いていて 何だか腹が立ってきた(-_-#)

飼い主に捨てられる子 どんだけいるんだ!ケンママそんな子達をいやなほど見てきた(泣)

保健所に自分で新しい飼い主さんを探す努力もせずに連れて行く、無責任な飼い主
運良く新しい飼い主さんが見つかれば 万歳ですか?
あ~良かったですか?
冗談じゃありません!どれだけ淋しくて、どれだけ不安で怖いのか(泣)狭いケージで震え、ショックでご飯も食べれない、ストレスで持病が悪化し亡くなる子も居るんだよ!
怖さから暴れ、自己防衛で噛み全く慣れない子は処分です(泣)

それでも無責任さんは知ってか知らずか保健所へ連れて行くんです 自分の幸せの為に(泣)
そういう方は、二度とニャンに触るな!ペットショップへも
行くな!です

外に放置するのは 犯罪です!家猫さんは、外では生きていけませんって、ケンママ何度言ったか(-_-#)
飢え、 感染症、交通事故 外は危険だらけです
それを分かっていて放置する!命を命とも思わない人間は
絶対に幸せには なれません 絶対にね!

最近腹が立つことばかりだけど!ケンママ9にゃん、仲間に救われています(^ ^)
9にゃんと遊び癒され、 保護仲間は色々相談にのってくれ励ましてくれる(^ ^)
これはにゃんがくれた 宝物なんだよね(^ ^)

気づいて欲しいね無責任さんにも(-。-;

今日ヨシオ、仕事仲間のお姉さんのおウチに始めてお泊りです心配だけど、ヨシオだから(笑)大丈夫でしょう(笑)
お兄ちゃん組始めてのお留守番、大丈夫かな(-。-;