山口さん決定 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今日女の子組さんのお見合いでした
里親さんは
悩みに悩み 人見知りか?外が怖いか?ビビる山口さんを家族にと(^ ^)
photo:02


山口さん可愛いもんね~(#^.^#)

シバワンが居るとので
真菌が移ると言う事を理解してもらい
後1箇所だけの真菌!治ってからの
お渡しです
レッツゴーズは皆完治しました~
いよいよ譲渡会デビューです
可愛いから、きっと大丈夫(#^.^#)

今日ヨシオのお尻のただれ、海~ずの相談へ
ウンチッチも硬くなり 少しづつ赤み
腫れもひきました(^ ^)
毎日お尻を洗らわれ痛いのに良く
頑張ってます(^ ^)

後少しですが、又いつ下痢になるかわからないので、動物用のベビーパウダーがあると言われましたが、
量が多すぎる~と ダダをこねたらf^_^;)
診察用の半端をくれましたf^_^;)
先生いつもありがとう(^ ^)

1500円儲けたので、ちびっ子のご飯
を購入(^ ^)
我が家はちびっ子だけで 1ヶ月15キロほどのカリカリをたいらげます(; ̄O ̄)20キロ超えも近いです(・・;)
凄いでしょ~(笑)よく食べよく遊び
良く眠らない(笑)

海~ず パルボ発症からまる2ヶ月反応は無いと思うけど
念のためもう一度パルボ検査をしたほうが良いかな?と
もう2ヶ月か早いな~

カイとは違い、うみのブルースカイ色の目!キラキラで本当に綺麗で見惚れちゃいます(#^.^#)
あまり見るにゃ~!って 往復ビンタをくらいますが(笑)でも見ちゃうケンママです(笑)
うみの目の色
ジジイになっても色はかわらないのかな~(笑)
変わらないで欲しいわ~(^ ^)

さて!西武が勝って
日ハム優勝無し(-。-;ケンママのビールもお預け(-。-;今日優勝だ~って昨日買って来たビール~冷え冷えなのにな~(ーー;)あ~あ逆転かい!
優勝の日!浴びるほど飲んでやるわい(^ ^) 日ハム嘉男頑張れ!仔にゃんヨシオ!頑張れ~(笑)
仔にゃんヨシオ!太って顔が変わりました(^_^;)
お目々クリクリの垂れ目ちゃん
すっかり糸井ではなくなりました~(笑)
ケンちゃんの赤ちゃんの時に
そっくりになってきました(^ ^)

ボケ顔決定ですかね
photo:03

6ヶ月のケンちゃん可愛いかったな~
ヨシオもこうなるか?
母ちゃん今も可愛いにゃ!失礼な奴にゃり!にゃ~byケンタ