ダッシュ軍団お披露目〜9にゃん元気いっぱいです | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ダッシュ軍団7月初旬産まれ
photo:01


松岡くん
photo:02


長瀬くん
photo:03


山口さん
photo:04


城島くん

皆大きくなって
戻ってまいりました~(^ ^)
可愛いです~ラブラブ
たまらんです~音譜
とにかく元気いっぱい

レッツゴーズはスタイル抜群お顔もはなが長くシュッっとしています(^ ^)
photo:05


3ヶ月になりました~

ダッシュ軍団
まんまるでちんちくりん(笑)

海ーずも名前を覚え
お返事ができるように(^ ^)
カイは頭の良い子です
ご飯中も名前を呼ぶと返事をしますよ(笑)
うみですか?お顔に比例してマイペースですf^_^;)
ほんわかします(^ ^)

思いきって、募集をかけようと思います(^ ^)
レッツゴーズ、ダッシュ軍団
真菌も後少しです
完治する迄お預かりします(^ ^)

海ーず 4ヶ月
予防接種をしている先住ちゃんなら、問題ありません(^ ^)人には移りません
パルボに勝ちみるみる体も倍になりました(^ ^)
ご理解のある方お待ちしておりますm(_ _)m

もうお留守番できます(^ ^)
楽になりました(^ ^)
1番可愛い頃、手のかからない月齢
です(^ ^)

気になる子はいませんか?
メッセージよりお問い合わせ
よろしくお願いしますm(_ _)m




















iPhoneからの投稿