おやすみ〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

photo:01

ダッシュ軍団
睡魔との戦い中
ぐっさん!目が(笑)どこかへ行っちゃってます(^_^)
後ろの松岡(笑)意識が飛んでます(笑)
photo:02

寝遅れて自分の寝場所を探す長瀬君(笑)
photo:03


黒組を布団代わりに白黒組さん
おやすみ~(^_^)


レッツゴー順ちゃん
photo:04


さっきからシャッターの音(ーー;)
うるさいニャ~乳母も
早く寝ろ!

は~い(^_^)
皆おやすみ~
明日も元気に頑張ろう!!







iPhoneからの投稿