譲渡会目白押しにケンママ大丈夫か? | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

来週成猫さんの譲渡会やりますよ~(^_^)
photo:01


被災地の子、名寄の子、江別の子
大集合です(^_^)
ケンママ金曜、日曜は朝~14時迄いますよ
土曜日はずっといます(^_^)
成猫ちゃんとケンママの漫才(笑)見に来て下さいね(笑)

次の週
ニャン友譲渡会です(^_^)
ザビエル軍団(-。-;参加なるか!危うし!!絶対に治してみせます(^_^)

治ってもハゲチョビンですが(^_^;)
なんたってザビエル軍団です(-。-;
ご愛嬌という事で(^_^;)

ケンママ今月はほぼ休みは
外出(^_^;)トラーズ許せ!!最近サブ迄も私の足に噛み付く(泣)
photo:02


でもこんなに赤ちゃんの時可愛かったのを思い出した(^_^)めんこいな~許すぞ!サブ!
photo:03


次はお祭りバージョン(^_^)
着せてあげるねd(^_^o)








iPhoneからの投稿