どん!君の行動はバレバレだ! | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

どんちゃんはだいたいこの場所にいる様です、温もりが・・・
photo:01


ここで私を呼びつけ、戸が開けば
ケージへ避難ガーン

じゃあね~と降りると又呼びつける
戸を開ける、ケージに避難(^^;;

ちくしょう~どん介め~にひひ
呼ばれてはいませんが、こっそり戸を開けて見た(笑)ガハハ~やはりこの場所に!意表を突かれ!どんちゃん逃げ遅れた(笑)

即座に捕まえて
photo:02


一緒に腕枕ねんねしてみた!
ゴロゴロも半減に(^^;;ですが、ゴロッゴロッと5分位我慢してました(^^)
どんちゃん寝ていて逃げ遅れたらしい?弱ってたかな?
お~顔!近っ!
photo:04



我に帰り
photo:03


全く!あのおばちゃんには参る!
そうだ!メシだメシ!やけ食いです(笑)

降りて来て30分もたたないうちに!又ドンが、呼んでますガーン
声が近い!あの場所からオーイ1人にするなとニコニコ呼んでます(笑)

なら!逃げるなよ!どん!






iPhoneからの投稿