小梅、朝日卒業しました | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

今日の午前中に2にゃん揃って
ケンママ家の1年1組を皆卒業しました(^^)
滝川のヤマト改めクロ助君の兄弟になります(^^)クロ助君よろしくね(^^)

photo:01


朝ケンママ宅での最後の運動会DASH!
元気に育つんだよ!
良い子でね!

疲れて眠っていましたが、お迎えのちょっと前に1度起きましたニコニコ
photo:02


小梅ったら(笑)
最後まで(笑)行っちゃってま~す顔(笑)
小梅は皆を笑顔にしてくれたよね(笑)ありがとう(*^^*)

寂しい反面、嬉しいやらホットしたやら(^^)複雑~皆元気に育ってくれました~ニコニコよしとしましょうか(笑)

ケンママの仔猫の譲渡は2ヶ月から
なんですが 1ヶ月半の
朝日、小梅は2匹一緒
まひるは10歳の先住ちゃんが居ますのでニャン界の決まりを勉強出来ると判断して、お渡ししました(^^)

余り譲渡が早いと、性格もありますが、甘噛みができなかったり
ワガママになりますから、2ヶ月からと決めています

ケンちゃんの場合、16歳の婆にゃんとの生活でしたし、下半身付随のハンデを抱えていたので、ケンちゃんは遊び方を知らず
やりたい放題のワガママ、ひどい噛み癖で皆血だらけ(^^;;

こんな事にならない様に
しっかり皆ニャンで勉強してからのお渡しです(^^)
ある程度若い先住ちゃんがいれば別ですよ(^^)

去年の4兄弟は2ヶ月で里親さんの元へ(^^)皆甘噛みの出来る人懐こい良い子
に育ちました(^^)
photo:03


ガッちん緊張感無しです(^^;;

これからどれだけの子がケンママ家1年2組にくるのかな?
なんだか乳のみ+離乳組さんになりそうな予感がします(^^;;

ピークが、来る迄の間
ミクの事もありますので(^^;;
ほんのちょっとお休みしますm(_ _)m


次にくる子達!banriさんスタンバイOKありがとうございます、お世話かけますが
よろしくお願いしますm(_ _)m
でも無理しないでくださいね(^^)
みみちゃんプリンちゃんママもご協力して下さいます\(^o^)/ありがとう~

私も赤にゃんにミルクをあげて育ててみようかな?でも不安と言う方
ニャン友の乳のみのプロがサポートしてくれますよ(^^)
私も、不安な事や解らない事がまだまだ沢山あります。ねこたまごさん、shihoさんには
かなりサポートしてもらっています(^^)
何かあったら駆けつけてくれる先輩の存在に感謝です(^^)

ニャン友乳のみっ子を救う会(笑)発足しませんか~(^^)

ぜひ皆様のご協力お願い致します

手のかからない、成猫ちゃんの預りのご協力も~(^^)
仔猫とは違う成猫ちゃんの魅力に取り憑かれてみませんか~ドキドキ


今由仁保健所に、ドンちゃん、ボス君を
はるかに超える大きな元家にゃん達、でっかくて~可愛くて~イケメンちゃ
ん達~ラブラブ
ボス君ドンちゃんガンちゃん完全に押し出し~土俵の外です(^^;;負けました~ぁ


新しいおうち、待ってま~すニコニコ
もう一度おうちの子にしてあげてくださいm(_ _)m





















iPhoneからの投稿