ドンちゃんは良い子だね〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ドンちゃん今すべての爪を切りましたニコニコ
ドンちゃん爪を切られた事がある!?
嫌な思い出があるのかな?
手を触らせませんでしたがあせる

ドンちゃんに、もう家猫さんになったでしょ、もう爪はいらないかもよ
ドンちゃんお利口さんだからわかるよね?頑張れる?ケンママ、手をニギニギしていいかな?
とお話しをしました(^^)

すると!!黙って手を握らせ
爪を出してもおとなしくしていましたえっ
アッという間に爪切り終了~グッド!
やっぱり人の目を見れる子はお利口さんですドキドキ
ドンちゃんえらい!

自分からは来ませんが
頭をごっつんもできますドキドキ
お腹なでなで大好き(^^)
膝抱っこでギュ~ッもさせてくれますが(笑)やはり嫌な顔で足キック(笑)

私を呼ぶのですが、すぐに行かないと、ラグをグチャグチャにし!トイレをひっくり返す(^^;;八つ当たりです(笑)

寂しいと言う事も覚えた様で、リビングに私が降りると
泣いて呼びますラブラブ!
もう1人は寂しいかな?

寝る時はちゃんとケージに戻り寝ていますぐぅぐぅ
一緒に頭をくっつけて、少し一緒に寝ました(^^)安心してゴロゴロ、フミフミ白目出して寝ちゃいました(笑)

ドンちゃん、どんどん家猫さんになっていますラブラブ!

後は、スリスリをして甘えて来たら
もう合格合格
きっとお渡しの時は泣いてしまうかもしれないな~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

人慣れしない子、環境慣れしていない子が
ここ迄になる!

保健所に言いたい!
慣れないにゃんはこの世には存在しないぞ~ってむっ

凶暴ではなく、ただのスーパービビり
正当防衛です(笑)だって怖いんだもん、嫌なんだもん仕方ないよね(^^;;ね~ケンちゃん(笑)

同じ心臓、赤い血、手も足も2本づつ
爪まつ毛に目鼻口耳形は違うけど持ってる物は人間と一緒です
だから絶対いつか分かり合えるんです!愛に勝るもの無しグッド!ケンママ語録より(笑)

photo:01


ケンママね~ドンちゃん(^^)大好きだよラブラブ

ドンちゃんワガママでヤキモチやきですよ~(^^;;

ガンちゃんママ~ドンちゃん案外大変かも~(^^;;

















iPhoneからの投稿