仔猫に遊ばれるガッちん | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

ケンママ初の乳のみっ子だったガッちん
photo:01


8ヶ月です
チビに遊ばれています(笑)
photo:03


ガッちん兄ちゃん ここ迄おいで~
photo:04


ちくしょう~
ガブリ!

次は朝日だな~
photo:05


タックル~
photo:06


しめしめ!待ち伏せだ!
photo:07


ガッちん兄ちゃんバカだね(笑)
通り抜けてケンママの側に居るのに(笑)まだ待ってるよ(^^;;
photo:08

僕っておバカ何だってさ~ぁ
知らなかった~

穏やかな爺さん
photo:10

オイオイ!ちびっこ達は元気だな~と
photo:13

ゴロ爺さん18歳
見守っています

photo:12

小梅~あせる20歳のモモ婆さんに又シャーされるぞ~
寝かせておけ~
賑やかな実家ですニコニコ

話しは変わり!
ドンちゃん(^^)只今保護部屋で自由です(^^)
ドアを開けると
出ました!一発シャー(笑)
でもすぐに(笑)ニャーニャードキドキゴロゴロ、ゴロンゴロン(^^)
やっぱり!シャーの使い方間違えてます(笑)







iPhoneからの投稿