譲渡会2日間楽しかった〜 | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

2日の譲渡会
アッと言う間に終わりました~
photo:01


ケンチャン似のトトロ君(^^)
可愛かったな~ぁドキドキ
photo:02


夜君、兄妹の聖子ちゃん名寄の保健所にいた頃のやせっぽっちが
嘘のよう(^^)フサフサでケンママ
うちの子にしたかった~ぁ(^^;;

photo:03

富良野のキンちゃん
元気いっぱい!ニャン見知り人見知り無しのめんこちゃん(^^)

沢山のニャン達に癒され、ご来場の皆様に元気を頂いたケンママでしたニコニコ

また来月!みんにゃんに会えるかな?
いや!里親さんが見つかり幸せになっているはずですね(^^)

3ニャンが、新しいおウチの子になりました\(^o^)/
良かったね(嬉泣)

沢山のご支援ありがとうございました
皆様から頂いた、ご飯を早速ドンちゃんに
photo:04

ありがとニャン!
今日は沢山食べました(^^;;

皆様から頂いた暖かいご支援は
保護ニャン達の幸せの為に使わせて頂きます
ありがとうございましたm(_ _)m

来月も場所を変えまして譲渡会やります(^^)
又皆様にお会い出来る事
楽しみにしております音譜

さ~!明日から幸せな気分のまま(^^)昨日ドンちゃんを運んだ筋肉痛を和らげ(笑)

今週、水曜日に芦別!土曜日に余市!
新しい出会いを楽しみに音譜
行ってきま~す音譜















iPhoneからの投稿