譲渡会、ドンちゃん(^^;;固まる | ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

ケンママのブログ 〜トラーズと楽しい農園っ子達〜

飼い主が亡くなる
飼い主が施設へ
地域の子達のお家
ニャンパウ農園
おっちょこちょいの
ケンママ母ちゃんvs
やりたい放題の 農園っ子達 我が家のトラーズ達 笑いあり 時には涙の
農園日記(≧∇≦)/

第2回ニャン友譲渡会
第1日目賑やかに無事終了しました音譜
ドンちゃん応援参加しました(^^)


ドンちゃん!行きの車の中で
大事なベッドに!オシッコ~ォ~ショック!
ケンママ!目覚まし鳴らず?出る時間に起きるあせる
ダメダメ親子ですあせる


ドンちゃんは会場につくなり、ガッチリ固まり(^^;;
巨大石炭に(^^;;

参加ニャンが、ドンちゃんのケージに出入りしようが、ワンちゃんが居ようが全く知らん顔(・・;)

でも!ちゃんと保健所職員さんパパの事は覚えていましたよ(^^)
パパにはちゃんとワガママを(笑)
噛むふりをし、パパ!ゴメンなさい(笑)
保健所で見た光景です(笑)
1日だけのお笑いコンビ!復活(笑)


ドンちゃん!譲渡会終了30分位前に!
ケージから出ました~(^^)


我が家の環境慣れに1週間かかったドンちゃん
今日は、たったの8時間で(泣)
ドンちゃん成長しました~\(^o^)/
ショック療法が効いたのか(笑)

あ!心配で、写真どころでは無く(^^;;
ゴメンなさい(^^;;

お得意のゴロンゴロンは出来なかっけど!頑張ったね(^^)偉かったよニコニコ
沢山の方にナデナデしてもらって
良かったねニコニコ

自宅に着き(^^)いつものゴロゴロ、ゴロンゴロンのドンちゃんに(^^)

お疲れ~ドンちゃんニコニコ
お付き合いありがとうねニコニコ
沢山食べて今日はゆっくりおやすみ~ぐぅぐぅ

ご来場下さいました皆様暖かいご支援
ありがとうございます

明日は沢山のニャン達がやって来る予定です(^^)

ドンちゃん、明日皆新しいおウチに行けるとイイね(^^)
江別の空からドンちゃんパワーおくってねキラキラ








iPhoneからの投稿